うるるんロギー

主にオタニュース取り上げ、昔は感想(駄文)とか書いてた・・・
ヘッドライン

このヘッドラインはうるるんロギーが管理しています。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN08「百万 の キセキ」


特区日本に参加を表明したゼロ
当然、黒の騎士団の団員たちはゼロにその真意を求めるが、

「日本人とは何か?」

と、逆にゼロから問いかけられる

ゼロが特区日本に参加を表明したといっても、イレブンの間では
ユーフェミアのあの所業でいまだ疑心暗鬼・・・
それにスザクと同じように認められて名誉ブリタニア人になった
イレブンも多数おり、いまさら今の生活を捨てて日本人に戻れるかとの思いも・・

スザクが物思いに耽っているとイレブンから襲撃される
このとき以前ルルーシュに掛けられた「生きろ」というギアスが発動
スザクはなぜ自分には生きろと命令したルルーシュがユーフェミアを
殺したのかを気に病んでいた

「戦術目標は変わったが、戦略目的は同じだ」
ルルーシュはそう中華連邦にいるディートハルトに告げる
どうやら、特区日本に参加の裏でなにかしら仕出かす準備をしているルルーシュ
そんな会話を聞いてたロロは「約束」についてルルーシュに確認する
その約束とはふたりのいるこの学園での日常を守ること・・・
しかし、ロロ・ルルーシュどちらか片方でも演技がブリタニア側に
バレたらその約束は潰える
運命共同体だと語るロロだが、ルルーシュは・・・一瞬の沈黙

所変わってブリタニア・ダラス研究所
そこはシュナイゼルお膝元の研究所でニーナも所属
ニーナはあのブラックリべりオンの際ガニメデで核武装し、
その起爆スイッチを押すほどユーフェミアの敵、ゼロを憎んでいた
そんなニーナを救った(拾った)のがシュナイゼルであり、彼はそれほどまでに
ユーフェミアのことを思ってくれているニーナを信じていると言う・・・

「ここは被告席、妬みと憎しみがあなたを殺す」

「だれかに理解されたいとかそういうのはもういいんだ
昔、分ってくれた人がいたから」

アーニャの言葉にそう答えるスザク、その胸中にはいつもユーフェミアがいる

ゼロからの連絡が入り、事務レベルでの特区についての話し合いが行われる
ゼロは特区に百万人ものイレブンを動員する用意があるという
だが、その条件として「ゼロ」の国外追放を願い出る
黒の騎士団を捨て、自分だけは助かりたいと・・・
この条件はスザクたちブリタニア側にとってもメリットがあった
トップが消えれば、残されたテロリストたちは空中分解するというメリットが・・

スザクは「犯罪者」であるゼロの条件を承諾
それをナナリーに報告する
ユフィーの名を刻んだキャンドルをナナリーから受取り、弔いと同時に
彼女の意志をナナリーと2人で継ぐことを誓うスザク
そしてまた、ルルーシュもユーフェミアの弔いに・・・

シズオカゲットーで特区日本の式典が始まる
ゼロに賛同したのは100万を超えるイレブン
あのゼロの条件を耳にすれば暴動が起きるのではないかとの
危惧がブリタニア側にあるが、そうなれば粛清の大義名分が成り立つ

その式典の上空を通って中華連邦へと戻る星刻
黒の騎士団との間で密約を交わし、将来の布石を打った彼だったが
部下の香凛との話の途中、吐血してしまう
どうやら彼に残された時間は少ないらしい

ナナリーの演説から始まり、ミスローワイヤーが100万のイレブンにあの条件を
告げた時、ゼロがスクリーン越しに現れる
ゼロは

「日本人とは何だ」

と、スザクに問う

スザクは「心だ」と返し、ゼロもそれに同意
例え住む場所が異なろうと、心さえあれば日本人でいれる・・・それがゼロの考え
スザクはそれと国外逃亡と何の関係があるのか聞こうとしたとき
イレブン達からスモークが噴出、そしてそこから現れたのは・・・

100万人のイレブンがゼロに変装した姿

・・・元々、今のゼロは何者なのかブリタニア側はだれも分っていない
そしてもちろん、複数犯という考えもできる
正体がわからなければ、誰しもがゼロ足り得る
ルルーシュはそれを踏まえて、「ゼロ」の国外逃亡という条件を出したのだろう
しかし、これは屁理屈、言葉遊びに近い

スザクはこんな卑怯なやり方をするゼロを許すことができないが、
それでもゼロを討てとは命令を下せない
命令を下せば、あの虐殺の繰り返しになる・・
そんなスザクをローワイヤーは嘲笑い、銃をイレブンへと向ける
その姿にスザクはユーフェミアの姿を重ね、あの光景がフラッシュバックする
そしてユーフェミアもナナリーもゼロを許そうとしたことを思い至り、
彼を・・・「ゼロ」を逃がす決断をする

「約束しろ、ゼロ!彼らを救って見せると!」

「おまえこそ、残った日本人を救えるのか」

道は違えど互いに日本人の救いを約束したゼロとスザク

スザクはこのゼロのやり方が自分のことを
理解していないと成り立たなかったことだと考える
ゼロ・・ルルーシュもスザクのこと、そして何よりナナリーへの想いを
理解しているからこそ取れた選択だった


前期で20数話掛けた特区日本までの話をR2では、8話で終わらせました
ルルーシュはナナリーの行政特区日本をご破算としましたが、それでも
黒の騎士団+100万もの潜在的不穏分子を丸ごとエリア11から
遠ざけたことで妹の安全を確保しました
ルルーシュがこれから、彼らを引き連れどういう行動を取るか楽しみです
もはや、一介のテロリストではなくなりましたから・・・

スザクについては、ゼロに選択迫られたあのときに、ユフィとナナリーの想いを悟って、
判断を下した場面が一番今回の話で気に入りました
けれど、これでブリタニア側からもバッシングを受けそうですね・・・
そんな彼の行為を認めてくれるラウンズやキャメロット達がたまらなく
いい仲間だと思います

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1
マクロスF(フロンティア) 1
マクロスF(フロンティア) 2



関連記事
[2008/05/26 20:44] コードギアスR2 | TB(42) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN08「百万 の キセキ」
人気ページランキング
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」 感想
「そう来たか!」という驚きはあるけれど、ややご都合主義だったかな? いや、案外そうでもないかな? コードギアス 反逆のルルーシュ R2...
[2008/05/26 20:58] メルクマール
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第8話 『百万 の キセキ』。 ストーリーは…。 新総督によって宣言された「行政特区日...
[2008/05/26 20:59] どっかの天魔日記
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 08 「百万 の キセキ」
 行政特区日本に参加すると言い出したゼロですが、その真意は・・・。百万のキセキってタイトルが謎すぎてどんな展開になるのかドキドキです。  アバンは汎用のC.C.のモノローグですね。少し物足りません。  ヴィンセントに運ばれて降り立ったゼロ。ヴィレッタはロロ...
[2008/05/26 21:07] つれづれ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」
「やはり、お前は優秀だ。卓越している。冠絶する人材だ」 「あ、ありがとうございます。光栄です」 ゼロに絶賛されて、喜びまくりのディー...
[2008/05/26 21:13] リリカルマジカルS
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 『百万 の キセキ』
まさしく奇跡。 稀代の英雄か、もしくは超絶的な詐欺師だよな、ゼロは。
[2008/05/26 21:14] soraの奇妙な冒険
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話
第8話『百万のキセキ』特別行政区域日本志願者はゼロ。いや仮面の方じゃなくて誰もいないってことね。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
「ゼロが命じる!黒の騎士団は全員、特区日本に参加せよ!」 と、経済特区日本への参...
[2008/05/26 21:25] Todasoft Blog
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
交わした約束。
[2008/05/26 21:30] ミナモノカガミ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
ヌゥさんの犬っぷり(*´Д`)ハァハァ  保身のためにルルに従うヌゥさんのあの焦りとか悔しさとか複雑な  気持ちが入り混じったような表情がたまらん(*´д`*)  ナナリーが行政特区日本を打ち出してはみたものの、人は集まらん。  そんな時に行政特区への参?...
[2008/05/26 21:32] ミルクレモンティー
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #8
8話、「百万 の キセキ」。 ナナリーの宣言した、行政特区日本の設立。 それに賛同したゼロでしたが、黒の騎士団幹部はやはり納得のいっ...
[2008/05/26 21:33] せれせれにっき
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た?...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08「百万 の キセキ」の感想
ナナリー新総督によって宣言された行政特区日本の再設立。 一部地域で高度な自治を許して日本人を名乗る事を許すも、 それは独立を目指す黒の騎士団の活動とは相容れないもの。 黒の騎士団に行政特区日本に参加せよと言うゼロの真意は… ゼロが驚くべき百万のキセキ...
[2008/05/26 21:34] さくら日記
コードギアス 反逆のルルーシュR2 「百万 の キセキ」
行政特区に参加を宣言したゼロ・・・裏がないわけがない 闘って戦って・・・どうなる?うぃ~~重い言葉 黒の騎士団を含め日本人のみなさんもかなり迷っている様子・・・ ヴィレッタ先生も・・・サービスカットありがとう!! 違う!! ナナリーの行政特区の件でシリ...
コードギアス 第8話感想 
今回はブリタニアとの駆け引きになると解っていたから 萌えには期待してなかったんだけど… スザクいっぱい出てきたよ!! 今回はスザクの心理が表現されてて興味深かった。 作画もスザクは好みでした。 でも、あくまで好みの話だけど、ロロの作画がいまいちだったかな。 ...
[2008/05/26 21:58] 全力日記
コードギアス R2 第08話 感想 『そして忘れるな。あの約束を…』 
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN08 『百万 の キセキ』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)...
[2008/05/26 22:00] 荒野の出来事
『コードギアス反逆のルルーシュR2』#8「百万 の キセキ」
「ゼロは、僕のことをよく知っている」 見終わったあと、奇跡じゃねーじゃんか!(怒)と思ってしまいました… コードギアス 反逆のルルーシ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話 「『百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」
突然に黒の騎士団総員へ行政特区日本への参加を命じるゼロに困惑するブリタニア側や黒の騎士団の団員達。ゼロは参加条件としてとある条件を...
[2008/05/26 22:30] ムメイサの隠れ家
「コードギアスR2」8話「百万のキセキ」
<月曜日> やっとビデオを見ましたよ! 「行政特区日本」に参加する事を表明したゼロ。 その為に出した条件というのが、「ゼロを見逃す(国外追放する)」こと。 イレヴンを捨てて一人で逃げるのかと怪しむスザク達ですが、ゼロが居なくなればレジスタンスは骨抜きにな?...
[2008/05/26 22:37] 大吉。
コードギアス R2 #08
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見る コードギアス 反逆のルルーシュ R2
[2008/05/26 22:39] RAY=OUT
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08 百万 の キセキ
ゼロだらけキメェwww
[2008/05/26 22:39] Ηаpу☆Μаtё
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 08 百万 の キセキタイトル理解した!なにが百万なのかと思っていたけどそういうことだったのか~それと今回の話とは関係ないけどもこんなものを発見...
[2008/05/26 22:44] まぐ風呂
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「百万のキセキ」感想
1/48 コードギアス 反逆のルルーシュ 紅蓮二式 ナイトメタリックver. 宮沢模型流通限定版発売日:2008-07-20価格 【10秒で分かる、今日の『こーどぎあすはんぎゃくのるるーしゅあーるつー』】 取り敢えず信じてみる 作戦を立ててみる 当日に待ってみる 詭弁を弄して...
★コードギアスR2 第08話 キセキとは百万のゼロ軍団!エリア11編終了。
       これは予想外すぎて驚いた(笑) コードギアスR2の8話目。見渡す限りゼロ一色というある意味 最高のギャグを感じた今回の流...
[2008/05/26 22:47] 二次色ノート
コードギアス 反逆のルルーシュR2・第8話
「百万 の キセキ」 行政特区日本への参加を表明したゼロ。その判断に、騎士団、ブリタニア共に、戸惑いは隠せない。そして、日本人もま...
[2008/05/26 22:57] 新・たこの感想文
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」
忘れるな…あの約束を――。 特区日本への参加を表明したルル。 ゼロとして百万人の動員を約束し、取引を言い出す。 ゼロを国外追放しろと...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想 百万人多すぎ!これはさすがに笑った!!
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」8話 百万 の キセキ
なんという無茶な計画だ! あの仮面とマントをバレずにいつ用意したんだよ。しかも問題なく百万人がきちんと行動するなんて。さすがに無理が...
[2008/05/26 23:25] 蒼碧白闇
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話
「百万のキセキ」 百万のゼロコス、カオス過ぎる!! 突然「行政特区日本」に参加すると宣言したゼロに対し、黒の騎士団もブリタニアも動...
[2008/05/27 00:02] ラブアニメ。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」
タイトルの意味は\"百万人を国外追放(逃げさせる)\"ことだったのか。素直に特区日本に参加することはないと思っていましたがこうくるとは…...
[2008/05/27 00:13] 紙の切れ端
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN8『百万 の キセキ』
ええ~星刻ってもう先があんましないの!?←ソコか! とまず第一声に言っておくのです。ちょっとショックだったもんで。
[2008/05/27 00:23] 風庫~カゼクラ~
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第8話 百万 の キセキ
黒の騎士団、国外追放される。 大量のゼロすげぇ。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第8話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 黒の...
[2008/05/27 00:33] 渡り鳥ロディ
コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
 今回のゼロの作戦はかーなーりーのチカラ技でしたね。(-_-;) そして舞台は日本から中華連邦へと移るのです。  行政特区日本への参加を表明した黒の騎士団。但し条件として「ゼロを国外追放にすること」をゼロはブリタニア側に要求するのでした。黒の騎士団の内部崩...
[2008/05/27 01:36] たらればブログ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」
ゼロコスがこんなに沢山Σ(゚Д゚;)!! 何だか軍隊蟻みたいで、ちょっとキモ・・・だなんて言っちゃあいけませんよね。 作画スタッフの渾身...
[2008/05/27 02:50] のほほんホビー
コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
ニコ動でお勧めの「ナイトメアオブナナリー」を買いました。 こ、これって公式なのかー。 無茶苦茶面白いじゃん!!\(* ̄▽ ̄*)/ アニメも面白いですが、これのアニメ化もかなり見たいですねぇ。 今日はイベントで遅くなりました。 さて、コードギアス第8話
[2008/05/27 07:59] Curse priest
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第八話
徹底して前シリーズを踏襲するねぇ。 ずーっと踏襲し続ける気なのかねぇ? ジノはいちいちスザクといちゃつくんだねぇ。 腐女子市場の力は絶大ですなぁ・・・。 上手いコトやったねぇ。 映画「V フォー ヴィンデッタ」みたいだけど。 服だけならまだしも仮面ま...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   皇歴2017年 ブリタニアの捨てられた王子ルルーシュは エリア11と名づけられた日本で 謎の少女C.C.と出会いある特殊な力を手に入れる ギアス。如何なる相手でも命令を下す絶対遵守の力 ルルーシュはギアスの力を頼りに 母国...
[2008/05/27 20:51] 独り言の日記
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
ゼロの秘策って話でした。
[2008/05/27 21:23] 日記・・・かも
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN08「百万 の キセキ」
新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。 イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。 何故それを再び?...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」 感想
TURN08「百万 の キセキ」の感想。この格好はどうかと・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」感想
今日はそこまで面白い展開でもなかったですね。 まあ、前回までのお話と比べてのことですけど。 行政特区日本に参加すると宣言したゼロ、...
[2008/05/28 22:14] 腐れヲタ日記
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話「百万のキセキ」
「私が…私たちがゼロだ!!」
[2008/05/30 20:11] LIV-徒然なるままに
当ブログについて

Author:ヤクシャ
リンクフリーです

詳細・ご連絡は→こちら


カテゴリー+アーカイブ
 
気になるアイテム

【早期予約特典あり】 聖戦士ダンバイン Blu-ray BOX I (Blu-ray Box I オリジナルスタッフ描き下ろしイラストミニ色紙付)

【早期予約特典あり】 聖戦士ダンバイン Blu-ray BOX I (Blu-ray Box I オリジナルスタッフ描き下ろしイラストミニ色紙付) / Blu-ray BOX II



聖剣伝説コレクション

聖剣伝説コレクション



シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組



モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS



Fate/Grand Order カルデアエース

Fate/Grand Order カルデアエース



機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 14 特装版 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 14 特装版



SKYTUBE コミック阿吽 悠月柑奈 illustration by 深崎暮人 1/6スケール

SKYTUBE コミック阿吽 悠月柑奈 illustration by 深崎暮人 1/6スケール



進撃の巨人(22) 通常版: 週刊少年マガジン

進撃の巨人(22) 通常版



閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH



アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1巻 [Blu-ray]

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1巻 [Blu-ray]



冴えない彼女の育てかた 12 (ファンタジア文庫)

冴えない彼女の育てかた 12 (ファンタジア文庫)



【早期購入特典あり】NieR:Automata Original Soundtrack(NieR:Automata オリジナル・サウンドトラック 特典CD付)

【早期購入特典あり】NieR:Automata Original Soundtrack(NieR:Automata オリジナル・サウンドトラック 特典CD付)


NieR:Automata Strategy Guide ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫

NieR:Automata Strategy Guide ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫



Vulcanlog(ヴァルカン・ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 可動フィギュア

Vulcanlog(ヴァルカン・ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ ノンスケール 可動フィギュア



ドラゴンボールギャルズ ドラゴンボールZ 人造人間18号 Ver.II 約20cm

ドラゴンボールギャルズ ドラゴンボールZ 人造人間18号 Ver.II 約20cm



マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX


マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX



ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド



ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)



LIVE2017“ワルキューレがとまらない

LIVE2017“ワルキューレがとまらない"at横浜アリーナ [Blu-ray]



ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 7 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 7 (特装限定版)



【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (CYaRon!ネームタグ全3種のうちランダム1種付)

【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」 (BD付) (CYaRon!ネームタグ全3種のうちランダム1種付)



宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 1 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 1 [Blu-ray]



「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX



神撃のバハムート GENESIS Blu-ray BOX (期間限定スペシャルプライス)

神撃のバハムート GENESIS Blu-ray BOX (期間限定スペシャルプライス)



ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定



映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版



魔法科高校の劣等生 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

魔法科高校の劣等生 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)



【PS4】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【初回封入特典】スペシャルダウンロードコンテンツ& 【劇場版キャンペーン特典】特製テーマ配信

【PS4】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【初回封入特典】スペシャルダウンロードコンテンツ& 【劇場版キャンペーン特典】特製テーマ配信



ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王LIMITED EDITION【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱【Amazon.co.jp限定】アイテム未定付

ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王LIMITED EDITION【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱【Amazon.co.jp限定】アイテム未定付



DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (「数量限定特典」ダークソウルIII 公式コンプリートガイド プロローグ 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 同梱) - PS4

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (「数量限定特典」公式コンプリートガイド プロローグ 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 同梱) - PS4



BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ & 制服がスクール水着になる ダウンロードシリアル) 同梱)- PS4

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ & 制服がスクール水着になる ダウンロードシリアル) 同梱)- PS4



GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



【Amazon.co.jp限定】Fate/Grand Order -First Order- (オリジナル特典:「複製原画セット」付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】Fate/Grand Order -First Order- (オリジナル特典:「複製原画セット」付) (完全生産限定版) [Blu-ray]



TVアニメ「ガン×ソード」Blu-ray BOX (完全限定盤)

TVアニメ「ガン×ソード」Blu-ray BOX (完全限定盤)



PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)



PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01) / [1TB]



スポンサードリンク