うるるんロギー

主にオタニュース取り上げ、昔は感想(駄文)とか書いてた・・・
ヘッドライン

このヘッドラインはうるるんロギーが管理しています。

WEBラジオ「くろかみ ~Radioしすてむ~」 第2回


下屋「ちゃんなみ、ちゃんさやでいいですか?」

大原「や~だ、絶対嫌だ!」

今回のルート(王様)下屋さんが浪川さんと大原さんの呼び方を
決める流れにまず笑ったw
下手に出ながらも圧力をかける大原さんはなんだか怖い感じ(;´Д`)
結局呼び方は「さあや」にさせてしまうしw

そして浪川さんに対するS責め。

「あるでしょ、絶対ちゃんなみ」
「ダメ男な感じですよね?」
「ちょっと気持ち悪いなって思っただけ」
「なんか冷たいよね、なんであんな冷たいの」
「なんか上から目線ですよね」
「ヤバイ~楽しい♪(ちゃんなみと呼べるのが)」
「ちゅばがね~♪ちゅばがね~♪」



・・・ちゃんなみ(´Д⊂ヽ

もうあまりのボコボコぶりにこれは浪川さんへの「がんばれ」「イキロ」メールが
殺到する予感(笑)
それに番組の方向性はもう浪川さん弄り(ルート、サブ無関係)で決定かも。
そうなると番組最後の愚痴コーナーは秀逸だよな~w

とりあえず浪川さん、めげずにがんばって~。


でも嵐が吹き荒れる大原さんルート回は嬉々として待ってるよ~(笑)


<関連リンク>
デジタルビート(毎週金曜日更新)
音泉(毎週金曜日更新)
TVアニメ「黒神 The Animation」公式サイト


[2008/12/20 20:44] ラジオ感想 | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - WEBラジオ「くろかみ ~Radioしすてむ~」 第2回

WEBラジオ「くろかみ ~Radioしすてむ~」 第1回


金曜日に楽しみなWEBラジオが増えた~ヽ(´ー`)ノ

「くろかみ ~Radioしすてむ~」 (毎週金曜日更新)

1月から放送開始するTVアニメ「黒神」のラジオ番組。

パーソナリティは浪川大輔さん&下屋則子さん&大原さやかさん

先週のプレ放送を聞く限りは「どうかな」と思いもしたけど、
今回最初の「ルート(王様)」「サブ(手下)」設定とコーナー2つが見事にツボにw


番組コーナー1:【オレ、サブかも知れない…】

王様になったはずの浪川さんがいきなり弱気モードでメール読みw
下屋さんと大原さんはずっと笑い倒してるし。


番組コーナー2:【目指せ☆マスタールート!】

浪川「ある意味、ポジティブ!」

そして今度は強気モードになってメールに返答する浪川さんw
このコーナーごとの変動ぶりはなんだか新鮮で妙にツボった。

その他にも大原さんの「虫が寄ってくる」発言には爆笑。
大原さんは手下のはずなのに浪川さんに対してS攻めなのは面白いw


30分とちょい短いけど、面白い番組に会えてよかった。


さて、問題は下屋さんが浪川さんと大原さんのどちらかにつくか…
でも下屋さんはどちらにも染まらない独自色があるから(笑)


<関連リンク>
デジタルビート
音泉
TVアニメ「黒神 The Animation」公式サイト

[2008/12/12 22:06] ラジオ感想 | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - WEBラジオ「くろかみ ~Radioしすてむ~」 第1回

鉄のラジオバレル~カウントダウン放送~ 第4回


能登「何のラジオですかー(怒)」

相変わらずの妹大好き柿原さんのせいで毎回このセリフは聴けるのかもw

いや~今回も面白かったです。二人はほんといいコンビ。
柿原さんは生粋のドM(笑)だから能登さんのツッコミにも嬉しそうな返しをする
のには吹きました。

能登「おめえに馬鹿と言われたくねーよ!」

柿原「俺そういうのが好き」


そして今回は「あなた最低です」のコーナーあり。
何でも大好評のようで、能登さんに罵られたい人がたくさんいるみたいですねー。
能登さんはそのことがまだ理解できていないみたいですけど、
柿原さんはもう、なんて言うか…「ダメだこいつ何とかしないと」レベルに達していますw
「最低です」の言い方にまでこだわるなんてドMの批評家ですかー。

けれど二通目のメールでのやり取りで、

柿原「能登さんの『あっ』とかいうリアクションでいろいろ想像するんですよ」

この発言は分かってしまう自分。でも柿原さんに言われると分りたくないというかw

まぁ、その直後に実際にすさまじく想像(妄想)できる言葉を能登さんに言わせた
のはたしかに良い働きでしたw


「あなた最低です」のコーナーも人気みたいですが、どうやら前回話題になった
能登さんのナースコスプレもかなりのリスナーと柿原さんの心を捉えたみたいですね。
何とかコスプレしてもらおうとリスナーのメールを利用して、能登さんを丸めこもう
とする必死な柿原さんがとても愉快でした。

もしかしてラジオバレルに送られるメールは「罵ってください」と「コスプレお願いします」
で大半を占めてるのかもしれませんね(;´∀`)
(あ、妹ネタも多そうかな)

<補足>
今回ラジオを聴いてると、アニメの主人公が中学生なので柿原さんも
それに合わせて、キャラ作って喋ってるのかなぁとも思いました。
…でも、まあー面白いのでなんでもいいんですがw


パーソナリティ
●早瀬浩一役:柿原徹也さん

●城崎絵美役:能登麻美子さん


鉄のラジオバレル~カウントダウン放送~


鉄のラインバレル 城崎 絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
鉄のラインバレル 城崎 絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 2008-10-25
売り上げランキング : 1332

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
鉄のラインバレル 10 (チャンピオンREDコミックス)
鉄のラインバレル 早瀬浩一 with ラインバレル (ノンスケールコールドキャスト完成品)
鉄のラインバレル ラインバレル (1/144スケールプラスチックキット)
鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)
鉄のラインバレル アルマ・イダテン コンパーチブルキット (1/44スケールプラスチックキット)


[2008/09/07 13:22] ラジオ感想 | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 鉄のラジオバレル~カウントダウン放送~ 第4回

鉄のラジオバレル~カウントダウン放送~ 第1回~第3回


秋から始まるTVアニメ「鉄のラインバレル」を紹介するラジオ番組なんですけど、

能登さん「何の放送ですかー!(怒)」

と、言うぐらい柿原さんがハッチャけていて、とても面白いです。

特に第1回の放送から毎回出てくる柿原さんの妹話には大笑いw

能登さんが「彼氏でもいるんじゃないの」と煽ると、

「そんなの断じて許しませんから!」

とか

「まずは俺に合わせてくれってね!」

とか

「合コンで出会ったとか言ってんじゃねーぞ!」

とか

シスコン全開セリフを叫びまくっており、あげくには第3回で妹を幸せにしてくれる人を
ラジオで募集しようとする暴走っぷり。
これは、妹さんからしてみれば大迷惑この上ないですねーw
柿原さんがラジオで妹のことを喋れば喋るほど、兄妹の仲が
どんどん切り裂かれていきそうw

あと、コーナーにも面白いのがあります。

「城崎絵美の『貴方、最低です!』」

能登さんに、犯した過ちを罵ってもらって懺悔するというドM御用達コーナー(笑)
このコーナーで柿原さんがドMなことがよ~く分かりました。
けど、能登さんに罵ってもらいたい人って結構いるのかもw
ちなみに第2回放送からコーナーはスタート。(第3回はなし)


それにしても、毎回これほど笑えるラジオが月一放送なのは残念です。
だけどアニメがスタートすれば、ラジオは毎週放送?になるみたいなので
それまで月一放送で我慢です。


パーソナリティ
●早瀬浩一役:柿原徹也さん

●城崎絵美役:能登麻美子さん


鉄のラジオバレル~カウントダウン放送~
第1回~第3回まで配信中


鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)下口 智裕

秋田書店 2005-06-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
鉄のラインバレル 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)
鉄のラインバレル 3 (3) (チャンピオンREDコミックス)
鉄のラインバレル 4 (4) (チャンピオンREDコミックス)
鉄のラインバレル 5 (5) (チャンピオンREDコミックス)
鉄のラインバレル 6 (6) (チャンピオンREDコミックス)


[2008/08/09 22:07] ラジオ感想 | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 鉄のラジオバレル~カウントダウン放送~ 第1回~第3回

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第11回

  ( ゚д゚)  やれやれ、前回の柚木さん回はちょっとカオス気味だったな~
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ まぁ、そのおかげで今回はゲストに誰が来てもまったりのはずだ
  \/    /    


  ( ゚д゚) お、更新されたか・・・うん?・・・ゲスト・・・小林・・ゆう・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /



二度目の襲来キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


いや~フブキ役の豊口さんや映子役の加藤さんを差しぬいての
まさかまさかの二度目のゲスト
前回、ゲストに来た時の反響がよほど大きかったんだろうな~

で、今回も・・・もうぶっ飛びすぎです!!
「マイフェアレディー」のコーナーでは小山さんのそばにいってうなじに声かけるとか、
ブースの中でダンスするとか、ラジオじゃすげえ分かりづらいにも程があるぞオオー

これはもうDJCDの特典にでもなんでもいいからその動画を見せて欲しいよ~
ちなみにラジオページには踊ってる瞬間の写真が掲載されてるけどw

そしてまた小林ゆうさんのためだけの御絵描きコーナー
今回のお題はメイドガイバッチ

まず井口さんは数分で書き上げたにしては上手いです
前もそうだったけどダイナミックな感じ

んで、問題の画伯は・・・(;゚д゚)ゴクリ…

・・・まぁ、ラジオページの絵を見てください

小山さんいわく「ビラビラのクラゲ」だそうですw

アニメはもう終わるけど、ラジオはまだまだ続いてほしいわ~
おもしろすぎる~w


最後に、ひとが喋ってる間にもぼそぼそとひとり言言ったり
バシバシ机を叩くのはやめてくれ~怖いよ~w

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ

DJCD 仮面のメイドガイ 第1巻
DJCD 仮面のメイドガイ 第1巻ラジオ・サントラ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 1756

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
仮面のメイドガイ キャラクターソング1 コガラシ/小山力也
仮面のメイドガイ オリジナルサウンドトラック
仮面のメイドガイ2 (初回限定版)
仮面のメイドガイ5
獣神RAVE~獣神演武ラジオ~


[2008/06/20 00:35] ラジオ感想 | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第11回

スレイヤーズRevolutionのOPテーマを聴く

ラジオで早くも新スレイヤーズのOPが流れるというので
6年ぶりに「Tokyo Boogie Night」を聴きました

いや~ラジオはまったく変わってなかった
早口言葉とかのコーナーもそうだけど、めぐさんの声がまったく昔と変わらない
思わず、真夜中に「おお~!!」と馬鹿デカイ声を発する失態をw

で、肝心のOPである「Plnty of grit」はというと・・・

なんだろう・・・

初めて聴くのにどこか懐かしさを感じる

前回ラジオを聴いてから相当月日が立ってるけど
めぐさんの歌を聴くのはおそらくそれ以上だもんな・・・

それに

作詞 MEGUMI 作曲:佐藤英敏 編曲:大平勉 コーラス:奥井雅美

のようで
あの90年代スレイヤーズ主題歌でおなじみの方々が曲に携わってるとあっては
それはもう~懐古してしまっても仕方がない

曲調は静かなイントロで立ち上がり、
サビに向かって徐々に盛り上がっていく感じ(自分の文才なさが恨めしい(´Д⊂ヽ)

とにかくすごく気に入りました!
この曲とOP絵の融合がいまから楽しみすぎます!!

Plnty of grit/Revolution
Plnty of grit/Revolution林原めぐみ

King Records =music= 2008-07-23
売り上げランキング : 230

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
スレイヤーズ MEGUMIX
TRIBUTE TO MASAMI OKUI~Buddy~
スレイヤーズ 3 サイラーグの妖魔 (富士見ファンタジア文庫 20-83)
スレイヤーズ 2 アトラスの魔道士 (富士見ファンタジア文庫 20-82)
スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)


[2008/05/25 13:09] ラジオ感想 | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - スレイヤーズRevolutionのOPテーマを聴く

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第5回


聴く前

(´-`).。oO(ここ最近gdgd感が徐々に改善されてきてるな~)

・・・・

・・・・

聴いた後

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャカオス混沌最強アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


いや~今回ゲストに来た小林ゆうさんが凄過ぎたw

ものすごく腰が低くて優しい口調なんだけど、時折さらっと毒を吐いたり、
豚のマネをしたりとなんとも突拍子もない人で、それに小山さんも井口さんも
翻弄されてます

特に、あのマイフェアレディのコーナーはまじですかwww
あそこは動画で見せてほしい!!

そして、今回だけのお絵かきコーナー
・・・すごいね
なぜ画伯と呼ばれているのか絵を見て少し分かった気がする

小山さんが言ってたけど、たしかに普通の人ならお題を出されたら
それを忠実に再現(マネ)しようとするよな
下手でもどこかにその努力の跡が見られるもんだし

けれど小林画伯は、まったくそれが見えない
独自の感性がすごい冴えわたってる~


とにもかくもえらいカオスの回でした(;・∀・)


仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ
(夜はどうもアニメイトTVは重くて聴きづらいです)


[2008/05/08 22:23] ラジオ感想 | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第5回

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第4回

甘いよ・・・

甘過ぎる・・・

小山さんはほんと女性に弱いな~

っていうのが前回までの感想でしたが

今回、「マイフェアレディ」のコーナーを聴いてると、ああ、これは色っぽくなくても
いいや、可愛ければもうなんでもOKだ~

と小山さんに同調することにw

それくらい井口さんと今回ゲストにきた加藤英美里さんのセリフに
こっちもメロメロになってしまった・・・(色っぽさなんて関係ねーぜ!)

こういうセリフを面と向かって言われる小山さんがうらやましいな~
そりゃあ、デレデレしてバッチバンバン出しまくるよなw

けれど掛け合いをやってる時の小山さんの声はほんとかっこいいわ

前回はゲストに豊口めぐみさんがきて、判定に甘い甘いって言ってたけど
今度またゲストで来たら、その時にはむちゃくちゃバッチが貯まってるだろうから
その多さになんて言うか楽しみだわw


ちなみに、もうラジオCDになることが決まったみたいです
反響が大きかったのかな
CDでしか聴けない新録部分もあるとのことで買っちゃいそう

パーソナリティ
●小山力也
●井口裕香

ゲスト
●加藤英美里

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ


[2008/05/06 20:22] ラジオ感想 | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第4回

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第1回

ラジオもおもしろいな~

パソナリティは富士原なえか役の井口裕香さんコガラシ役の小山力也さんなんですが、初回ということでなんだかぐたぐたな進行。

やたらとはりきってる小山さんが笑える。

そんな小山さんに番組を全部任せようとする井口さんw

年の差が倍以上離れてる二人なので、親子っぽい感じになっててなごむ~

コーナーの『井口裕香のマイ・フェア・レディ』

これがむっちゃおもしろかった。井口さんが色っぽいセリフに挑戦するんですが、逆に小山さんの色っぽい声にやられて撃沈

て、聴いてるこっちも小山さんのあのクルーニー声にはやられてしまう。

けど、そんな撃沈した井口さんのセリフも色っぽさはないけどすごく可愛いな~


それにしても小山さんは女性に甘いですよww


仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ


[2008/04/10 23:48] ラジオ感想 | TB(1) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第1回

紅ラジオ「おとなの時間」 第4回

おお、初ゲストきた~

弥生役の人だ・・・

て、黒田さんがさっそく下ネタで攻めてるw
あいかわらずおもしろい

キャストの人たちもを愛でてるのか~まぁ、キャラも演じてる人もかわいいからな~

と、さ来週に夕乃と紫がゲストで来るのか~コーナーどうするんだろうw
やっぱりかなりオブラートに包むのかな~

まぁ、下ネタ好きな黒田さんがどう葵ちゃんに接するのか楽しみ~

紅ラジオ「おとなの時間」



[2008/04/09 20:04] ラジオ感想 | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 紅ラジオ「おとなの時間」 第4回
当ブログについて

ヤクシャ

Author:ヤクシャ
リンクフリーです

詳細・ご連絡は→こちら


カテゴリー+アーカイブ
 
気になるアイテム

NieR:Automata Strategy Guide ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫

NieR:Automata Strategy Guide ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫



TVアニメ「ガン×ソード」Blu-ray BOX (完全限定盤)

TVアニメ「ガン×ソード」Blu-ray BOX (完全限定盤)



Fate/Grand Order ランサー/玉藻の前 1/7 完成品フィギュア

Fate/Grand Order ランサー/玉藻の前 1/7 完成品フィギュア



figma Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]

figma Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]



アイドルマスター ミリオンライブ! 所恵美 悩殺セクシーダンスVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター ミリオンライブ! 所恵美 悩殺セクシーダンスVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア



To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア



マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス



艦これスタイル 肆 (カドカワムック)

艦これスタイル 肆 (カドカワムック)



けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (3)

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (3) / (1) / (2) / (4) / (5) / (6)



TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX1 (特装限定版)

TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX1 (特装限定版) / BOX2



ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王

ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王



【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入【Amazon.co.jp限定】アイテム未定



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)



フレームアームズ・ガール 充電くん NONスケール プラモデル

フレームアームズ・ガール 充電くん NONスケール プラモデル



【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4



【PS4】GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】プレイアブル機体先行プレイプロダクトコード

【PS4】GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション



DVD付き カードキャプターさくら クリアカード編 (3) 特装版 (講談社キャラクターズライツ)

DVD付き カードキャプターさくら クリアカード編 (3) 特装版 (講談社キャラクターズライツ)



真・女神転生 魔王マーラ ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

真・女神転生 魔王マーラ ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア



『世界樹と不思議のダンジョン2』世界樹の迷宮 10th Anniversary BOX 【限定版同梱物】特製BOX・キャラクターアート集(仮) 同梱 & 【先着購入特典】CD2枚組 『世界樹の迷宮』ユーザーズベストアルバム(仮) 付 & 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付

『世界樹と不思議のダンジョン2』世界樹の迷宮 10th Anniversary BOX 【Amazon.co.jp限定】



GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー PERFECT EDITION 【限定版同梱物】特製BOX・コンプリートCD・スペシャルアートブック・優待DLCパック 同梱 & 【先着購入特典】DLC「キャラデフォルメパック」 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー PERFECT EDITION 【Amazon.co.jp限定】



傷物語 〈III冷血篇〉(完全生産限定版) [Blu-ray]

傷物語 〈III冷血篇〉(完全生産限定版) [Blu-ray]



【早期予約特典あり】 聖戦士ダンバイン Blu-ray BOX I (Blu-ray Box I オリジナルスタッフ描き下ろしイラストミニ色紙付)

【早期予約特典あり】 聖戦士ダンバイン Blu-ray BOX I (Blu-ray Box I オリジナルスタッフ描き下ろしイラストミニ色紙付) / Blu-ray BOX II



聖剣伝説コレクション

聖剣伝説コレクション



アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1巻 [Blu-ray]

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1巻 [Blu-ray]



ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド



ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)



LIVE2017“ワルキューレがとまらない

LIVE2017“ワルキューレがとまらない"at横浜アリーナ [Blu-ray]



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 10 Jet to the Future

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 10 Jet to the Future



「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX



神撃のバハムート GENESIS Blu-ray BOX (期間限定スペシャルプライス)

神撃のバハムート GENESIS Blu-ray BOX (期間限定スペシャルプライス)



ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定



映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版



魔法科高校の劣等生 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

魔法科高校の劣等生 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)



DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (「数量限定特典」ダークソウルIII 公式コンプリートガイド プロローグ 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 同梱) - PS4

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (「数量限定特典」公式コンプリートガイド プロローグ 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 同梱) - PS4



PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)



PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01) / [1TB]



スポンサードリンク